自由設計で家づくり 新築商品『くつろ木』



新築商品『くつろ木』の特徴

 

一言で言い表すとすれば「穏やかな暮らしのために素材を極めた家」です。

匠の厳しい目で選ばれたこだわりの自然素材を使用し、断熱性や気密性に優れた高い機能性、木の温もりが心地よい内観。

大半のものが時間とともに色褪せていくなかで、歳月にその肌を磨かれ、

味わいの深みをましていき新築の頃よりもどんどん愛着が湧いてくる家。

私たち HASEMOKU がめざしているのはそんな家づくりです。

 

 

 

 

和モダン STYLE

オーソドックスなSTYLEの中でも自然素材がいきる家。

 

和の伝統と欧米のモダンスタイルを融合させ、外装に瓦や白壁、

内装に無垢材や白壁・珪藻土、さらに畳や障子、襖などの

和テイストの建具・家具を積極的に取り入れた「和モダン」

 

 

北欧 STYLE

自然素材の空間にアレンジ次第で個性とセンスが輝く家。

 

差し込む陽光と吹き抜ける風。

高い気密性で冬の暖かさは勿論のこと、夏の外気の熱風を取り込み難く

肌触りの良い無垢材の床、風化珊瑚を原材料とするの壁材で塗られた壁紙など、

健康にも配慮された「北欧風」

 

 

『家族の想いをかたちにする家づくり』

 

お客さまのアレンジしだいで個性とセンスが輝るオンリーワンスタイルの自由設計。

新築商品 “くつろ木” は安心安全な家づくりを応援します。

 

 

 

次回は、 “くつろ木” のこだわり自然素材を紹介します。

 

 

 

広島県庄原市・三次市で新築やリフォームをお考えのお客さま

HASEMOKU では、お客さまにご満足いただけるよう一緒に考えます。

詳しくはお住まいの状況や条件によって異なりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

2021年01月29日