スタイルは自由!自由設計の家づくり 新築商品『Coco-fit』

自由設計の家

 

 

新築商品『Coco-fit』は、住まいの基本がすべて入った家です。

はじめての家づくりはわからないことがたくさん。

そして、やっぱりお金のことも心配…。

 

心配

 

 

新築商品『Coco-fit』

30坪ですべてコミコミ1,580万円(税別)

付帯工事・証明器具まで込みで家づくりが実現します。

ルールの中でなら間取りは「完全自由設計」

設備や建具など標準仕様の範囲でセレクトすれば

価格は変わらずワンプライスだから安心して家づくりができます。

 

1.スタイルは自由、自分流!!

完全自由設計

 

 

2.安心・安全・快適に暮らすためのアイテム

 ▶想定外の地震に備えて

  『Coco-fit』は耐震等級3に対応しています。震度6~7程度の地震の力の1.5倍に対して倒壊しないくらい、地震に強い家で安心して暮らせます。

地震に備える

 

 ▶人にも環境にも優しい断熱

  『Coco-fit』は断熱等性能等級4に対応しています。冬は暖かく、夏は涼しいはもちろん、暖房費・冷房費の節約にも役立ちます。環境にも家計にも優しいエコで快適な暮らしを実現します。

断熱

 

 

3.満足品質10

満足品質

 

 

4.全部コミコミ1,580万円(税別)の内訳

家づくりの内訳

 

 

家づくりのフロー

家づくりのフロー

 

 

当社は、経験豊富な一級建築士が詳細な現地調査と綿密な打ち合わせをして、

お客さまのご希望に沿った質の高い提案やコーディネイトのお手伝いをさせていただきます。

また、詳細な見積もりを行うため、お客さまのご要望で行う追加変更工事以外の追加料金は発生しません。

お客さまのご希望で行う追加変更工事が発生した場合には、その都度お見積りを提出させていただき、ご納得された上で工事を行います。

 

広島県庄原市・三次市で新築やリフォームをお考えのお客さま

HASEMOKU では、お客さまにご満足いただけるように一緒に考えます。

詳しくはお住まいの状況や条件によって異なりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

2021年02月26日