2023.2 注文住宅商品「くつろ木」 アイキャッチ

自由設計で家づくり『注文住宅』『くつろ木』

🏠注文住宅商品「くつろ木」の特徴?

一言で言い表すとすれば「穏やかな暮らしのために素材を極めた家」です。
匠の厳しい目で選ばれたこだわりの自然素材を使用し、断熱性や気密性に優れた高い機能性、木の温もりが心地よい内観。
味わいの深みを増していき、新築の頃よりどんどん愛着が湧いてくる家。

注文住宅商品「くつろ木」とは、このような家づくりです。

2023.2 注文住宅商品「くつろ木」 自然素材

🏠和モダンスタイル

オーソドックスなスタイルの中でも人気があり自然素材がいきる家です。

ブログ2023.2 注文住宅商品「くつろ木」 和モダン

和の伝統と欧米のモダンスタイルを融合させ、外装に瓦や白壁、内装に無垢材や白壁・珪藻土、さらに畳や昭二、襖などの和テイストの建具・家具を積極的に取り入れた「和モダン」

🏠北欧スタイル

自然素材の空間にアレンジ次第で個性とセンスが輝く家です。

ブログ2023.2 注文住宅商品「くつろ木」 北欧スタイル

差し込む陽光と吹き抜ける風。
高い気密性で冬の暖かさは勿論のこと、夏の外気の熱風にあまり影響されず、肌触りの良い無垢材の床、風化珊瑚を原材料とする壁材で塗られた壁紙など、健康に配慮された「北欧風」です。

🏠『家族の想いをかたちにする家づくり』

ブログ2023.2 注文住宅商品「くつろ木」 外観

お客さまのアレンジ次第で個性とセンスが輝くオンリーワンスタイルの注文住宅や自由設計。
新築戸建ての注文住宅商品『くつろ木』は安心安全な家づくりを応援します。

 当社は、経験豊富な一級建築士が詳細な現地調査と綿密な打ち合わせをして、お客さまのご希望に沿った質の高い提案やコーディネイトのお手伝いをさせていただきます。

 また、詳細な見積りを行うため、お客さまのご要望で行う追加変更工事以外の追加料金は発生しません。
 お客さまのご要望で行う追加変更工事が発生した場合も、都度お見積りをさせていただき、ご納得されたうえで工事を行います。

 広島県庄原市・三次市で新築・注文住宅やリフォーム・修繕をお考えのお客さま。
 「HASEMOKU」では、お客さまにご満足いただけるように一緒に考えます。

問い合わせ方法

電話からのお問い合わせ

電話受付時間

9:00~19:00

(日・祝日定休)

LINEからのお問い合わせ

1.友達追加

2.トークからチャット

※お問い合わせは24時間受け付けていますが、返信は営業時間内になります。

WEBからのお問い合わせ

ブログカテゴリー