『新築』ロマンの広がる隠れ家『注文住宅』

ロマン広がる隠れ家

 

新型コロナウイルスで新しい生活様式が求められる今

ロマン広がる『 大人の隠れ家 』を持ちたいと思われる方も多いのではないでしょうか。

住宅性能の向上にともなって、大空間リビングや、吹き抜けなどオープンな間取りが人気です。
気軽に外出しにくいからこそ、家の中でときにはひとりっきりになれる時間、
趣味や仕事に集中できる場所が欲しくなったりします。

子どものころに考えたような、お気に入りに囲まれた『秘密基地』のような雰囲気の場所

『小さくても贅沢な、大人のための籠り部屋』

そんな夢のある空間をご紹介します!

屋根裏部屋

 

シアタールーム

 

作業部屋

 

自分の時間

 

仕事部屋

 

自分の空間

 

団欒

 

落ち着く空間

 

書斎

 

和室

 

趣味の壁

 

私の部屋

 

個性が反映された『秘密基地みたいな籠り部屋』

新築、リフォームに関わらずスペースは捻出できることが多いです。
自分だけの完全に独立した部屋なのか、家族との距離感がほどよく感じられる部屋にするのか色々想像してみてください!

ただ、実際にロマンの溢れた部屋を採用する際は、採光や通風など環境を整える計画が必要です。
失敗をしないためにまずはご相談ください!

 

当社は、経験豊富な一級建築士が詳細な現地調査と綿密な打ち合わせをして、

お客さまのご希望に沿った質の高い提案やコーディネイトのお手伝いをさせていただきます。

また、詳細な見積りを行うため、お客さまのご要望で行う追加変更工事以外の追加料金は発生しません。

お客さまのご希望で行う追加変更工事が発生した場合には、その都度お見積りをさせていただき、ご納得された上で工事を行います。

 

広島県庄原市・三次市で新築やリフォームをお考えのお客さま

HASEMOKU では、お客さまにご満足いただけるように一緒に考えます。

詳しくはお住まいの状況や条件によって異なりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

2021年04月16日