『新築』新商品Cocofit平屋+2のご紹介(注文住宅平屋)『リフォーム』

 

『新築』新商品Cocofit平屋+2のご紹介(注文住宅平屋)『リフォーム』トップ画像

 

「HASEMOKU」の新商品『coco-fit 平屋 +2』をご紹介します!!

『coco-fit 平屋 +2』は、「広い土地が必要」「坪単価が高い」という平屋のデメリットを少なくするために考えられた間取りの平屋です!

 

平屋のデメリット

・広い土地が必要になる

・坪単価が高くなる

・プライベート空間が確保しにくい

など

この3つのデメリットを少なくしたのが『coco-fit 平屋 +2』です。

『新築』新商品Cocofit平屋+2のご紹介(注文住宅平屋)『リフォーム』平屋について

 

通常の平屋は基礎と屋根が大きくなるので建築コストが高くなります!

①平屋にしたいけど、敷地面積が大きくて高い

②平屋にしたいけど、建築コストが高い

③将来を考えれば、1階のみで生活したい

④広々とした開放感のある空間を演出したい

などなど

『coco-fit 平屋 +2』は、子ども部屋を2階に持っていくことで、コストを抑えた平屋になっています!
また、階段吹き抜けになっており広々とした空間を演出できます。

『新築』新商品Cocofit平屋+2のご紹介(注文住宅平屋)『リフォーム』コストを抑えた平屋

 

『coco-fit 平屋 +2』の特徴

・子ども部屋を2階に配置

・高齢になった時に、夫婦が1階のみで生活ができる

・平屋なので、日々の生活動線が短い

・洗濯、物干しで階段の上り下りが必要ない

・2階部分は階段吹き抜けで接続しているので室内にゆとりがある

 

平屋は自由度の高い設計ができます。
将来を考え、高齢になっても生活しやすい家に住みたいというお客さま。
是非、一度「 HASEMOKU 」にご相談ください。
条件に見合う土地探しからお手伝いいたします!

「 HASEMOKU 」と一緒にゆとりある暮らしを実現しやすい平屋の家を考えてみませんか?

当社は、経験豊富な一級建築士が詳細な現地調査と綿密な打ち合わせをして、

お客さまのご希望に沿った質の高い提案やコーディネイトのお手伝いをさせていただきます。

また、詳細な見積りを行うため、お客さまのご要望で行う追加変更工事以外の追加料金は発生しません。

お客さまのご希望で行う追加変更工事が発生した場合には、その都度お見積りをさせていただき、ご納得された上で工事を行います。

広島県庄原市・三次市で新築やリフォームをお考えのお客さま

HASEMOKU では、お客さまにご満足いただけるように一緒に考えます。

詳しくはお住まいの状況や条件によって異なりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

2021年09月10日