【Works】T様邸 ユニットバス取替工事について

メーカー商品名:TOTO  サザナ 1717

○ユニットバス 床 お掃除ラクラクほっカラリ床の裏面の写真

全体が断熱材でできており、根太などのヒートブリッジもなく厚みも十分にあり暖かそうでした!

 

 

○ユニットバス 床 お掃除ラクラクほっカラリ床の断面の写真

こちらも、断熱材でできていて、根太などのヒートブリッジもなく厚みも十分にあり暖かそうです!

 

 

 

○浴槽断熱の写真

隙間なくEPS断熱材ですっぽり覆われており、断熱蓋と併用することで、魔法瓶とまではいかなくても湯冷めに効果ありそうでした!
また、結露で床下が濡れる心配もなさそうです。

 

 

○床の銅製デッキ材  ○床の銅製フレーム

○床フレーム組立状況

がっちりとした銅製フレームは洗い場全体に銅製デッキが組み込まれ剛性が高そうです!

 

 

○床の銅製フレームの脚

脚も床フレームとの取付部分の補強があってがっちりしています!

 

 

排水トラップもEPS断熱材で覆われており、結露で床下が濡れる心配はなさそうです!

 

 

床の銅製デッキにほっカラリ床を取り付けた写真

 

当社は、経験豊富な一級建築士が詳細な現地調査と綿密な打ち合わせをして、

お客さまのご希望に沿った質の高い提案やコーディネイトのお手伝いをさせていただきます。

また、詳細な見積りを行うため、お客さまのご要望で行う追加変更工事以外の追加料金は発生しません。

お客さまのご希望で行う追加変更工事が発生した場合には、その都度お見積りをさせていただき、ご納得された上で工事を行います。

広島県庄原市・三次市で新築やリフォームをお考えのお客さま。

HASEMOKU では、お客さまにご満足いただけるように一緒に考えます。

 

 

 

2021年09月22日